ブログ

  • お知らせ
  • 問題解決
ディスカバリーワーク合同会社と業務提携について

お知らせ

この度株式会社CryptoPlaceはディスカバリーワーク合同会社と業務提携することになりました。

 

ディスカバリーワークはWebマーケティング会社として2017年に設立した会社になります。

 

代表の竹内正人 氏は、ソフトバンクグループで20年以上WEBマーケティングの業務経験があり、現在まで約800社のWEBマーケティング支援実績があります。

 

『”志の高い小さな会社”の営業をWEBで自動化し
小さな会社が多くの人々を幸せにすることに貢献する。』

 

という理念のもとWebマーケティングで数々の会社が結果を出すことに成功しています。

 

ディスカバリーワークの詳細はこちらから

 

そしてこの度、
当社のメイン事業であるWebサイト制作事業とディスカバリーワークのメイン事業のWebマーケティング事業は協力関係を結ぶことになりました。

 

実際にディスカバリーワークと共同開発をし、その一つとして、
SEOに特化したワードプレステーマ『SpeedStar』を制作中です。

この『SpeedStar』は現在のWebサイトの問題でもあるページの読み込み速度を解決することができます。

 

シンプルなデザインになっているのでどの業種にも合わせることが可能です。

 

このSEO特化型テーマ『SpeedStar』を使用し、Webマーケティングに強いHPを制作すると同時に、中小企業が活躍できるより良いサイトにしていくことを目指します。

 

そして当社とディスカバリーワークが協力して、Web制作からWebマーケティングまでを一貫したサポートできる体制を整えることができたことをご報告させていただきます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。